wiley 電子ブック ブランド・エクイティ戦略―競争優位をつくりだす名前、シンボル、スロ, 電子ブック 出版方法 ブランド・エクイティ戦略―競争優位をつくりだす名前、シンボル、スロ, 電子ブック 地球の歩き方 ブランド・エクイティ戦略―競争優位をつくりだす名前、シンボル、スロ, jpg 電子ブック 変換 ブランド・エクイティ戦略―競争優位をつくりだす名前、シンボル、スロ
ブランド・エクイティ戦略―競争優位をつくりだす名前、シンボル、スロ
| 著者 | |
| 字幕 | デービッド・A. アーカー |
| ダウンロード | 6200 |
| 言語 | Japan |
| Terminal correspondiente | Android, iPhone, iPad, PC |
ブランディング Wikipedia ~ ブランディング(英 branding)とは、ブランドに対する共感や信頼などを通じて顧客にとっての価値を高めていく、企業と組織のマーケティング戦略の1つ。ブランドとして認知されていないものをブランドに育て上げる、あるいは